GACKT無惨 炎/LiSAを熱唱 鬼滅の刃劇場版主題歌

アニメ
GACKTさんは自身のYouTubeチャンネル、

に11月9日、鬼滅の刃作中の人気キャラクター鬼舞辻無惨に扮し劇場版主題歌である「炎/LiSA」を

アカペラで熱唱した様子を同チャンネルにアップしました。

「無惨の雰囲気で歌いたいと思います。」と動画内でGACKTさん。

その歌声のハイクオリティさは必見。

~冒頭ではGACKTさんのコメント~

動画ではGACKTさんが一人で登場しマイクの前に立ちます。

歌う前にGACKTさんのコメントもあり、

「今日はですね、この素敵な曲に敬意を表し

無惨の雰囲気で歌いたいなと思います」

「サビは さらに上に転調して

ドラマチックに想いを届けたいと思います」

 

このね アニメが好きな人 この作品が大好きな人達に

こんなアカペラあるんだっていうのが届けば

こんな表現があるんだっていうのが届けば 伝わればいいなと思います

とGACKTさん。落ち着いた様子とその独特の間の入る話し方はやはりGACKTさんらしい話し

方でとてもかっこいいです。

動画~アカペラでの歌唱~

動画で歌が始まると、その高い歌唱力に引き込まれてしまいます。

原曲はLiSAさんの曲ですが、この動画に於いてはまさにこれはGACKTさんの炎です。

優しい歌声、時に力強い歌声、安定の歌唱力と心地よいビブラート。

心にグッとくる伝わるものを感じられます。

「がくちゃん GACKT Official YouTube」

このチャンネルは2020年の元旦、1月1日に突如として出現しました。

あのGACKTさんの公式YouTubeチャンネルが設立されたとして多くの話題を呼び、

またその1本目の動画が面白いと話題になりました。

「YouTube、荒らしに来ました」

と動画で語るGACKTさん!そしてその動画の結末が・・・!


また同チャンネルの登録者数と再生回数もどんどん上昇しており、

2020年11月現在では69万人もの登録者数を獲得しています。今後も増え続ける一方でしょう。

動画はコンスタントに投稿されており、GACKTさんの密着動画ドッキリ企画ボディトレーニング動画や英語レッスンの人気シリーズ「英語ガク習塾」に他YouTuberとのコラボ企画など

バラエティに富んでいます。

I'm sorry. 英語で謝るのにもヒト苦労!パート1英語ガク習塾 Lesson1
ブチギレ!?GACKTにタメグチどっきり!

炎~GACKT無惨~ネットの評価

今回の鬼滅の刃作中の人気キャラクター鬼舞辻無惨に扮し劇場版主題歌である「炎/LiSA」を

アカペラで熱唱したGACKTさんの動画を見て

動画コメント欄には多くのコメントが寄せられています。

これは鬼が増えても仕方ないな。 血を分けてください無惨様。

 

無惨様は実在したんだ…(土下座)

 

アカペラで感動的な歌声を出せる人はとても少ないと思います!さすがGACKT様✨敬意を込めて「The GACKT ver.」素敵です💓 是非フルバージョンをお願いします✨間違いなく号泣ですよ💦「炎」の情景とGACKTさんの歌声は絶対合うと思うし、GACKTver.では強い男性が主人公になりそうなので、聴きたいです!

 

やっぱ歌唱力が凄い。。リアル無惨様…

 

すごい…泣きそうになった…魂に来ましたありがとうございます…!本当に届くってこういう感覚なのかもしれない GACKTさん改めて凄いなと思いましたありがとうございます!

 

やっべ、容姿がもう無惨様 似合うと思ってた、いや似合わないわけ無いと思ってましたんで渡しに血を分けて下さい…
無惨様がGACKT様のコスプレしてるんじゃないかっていうくらいこの格好に違和感がない
こんな無惨の衣装が似合うお方は初めて見ました。 そして相変わらずの素晴らしい歌声です!!
と感動のコメントの嵐。
歌唱力に対する絶賛の声や、鬼舞辻無惨に扮した衣装が似合いすぎるとファンを沸かせています。
今後もGACKT様のYouTubeチャンネルには目が離せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました